樹庵

Works

キーケース3

一番初めに作ったキーケースを使ってたんだけど、やっぱり気に入らなくて作り直し。
型紙は「その2」の時に作ったものをそのまま使いました。

全く一緒だと面白くないので、少しだけ変えてみました。

・金具を4連から5連に変更
・エスコード(エンヂ)だったのをシニュー(黒)に
・コンチョを使用

シニューについてはまだなんともいえないです。しばらくはどっちつかずで試していこうと思っています。
コンチョは今回の物には結構よかったかも。
金具は成功だと思います。

金具を変えたらあと15ミリくらい短くしても大丈夫でした。

(2005/5/1)


でもね、リモコンキー2つ入れるとキチンとは閉まらないんですよ。諦めました(泣)

キーケース3

キーケース3

キーケース3

Main

Profile

Works

Link

Blog

前 Previous works Works top Next後ろ