樹庵

Works

携帯ケース3

自分用です。

だいさんの作ったキーケースを見ていたら無性にカガリをやってみたくなりました。

ちょうど、携帯ケース2を作り終わって、自分用の携帯ケースを作ろうと思っていた所だったので即採用決定。

いや、なんかもう、カガリに関してはへこみました。
カガリ終わりの処理は最悪だし、今回は斜目打ちを使ったのですが。Rに対する角度のつけ方もイマイチ。

型紙作成にCADの導入をまじめに考えました。考えただけですが・・・


とにかくカガリたい!って気持ちで開始しちゃったので(カガリを)その後がものすごーくやりづらくなりました。

順番は良く考えないと(汗)
<2005/6/26>

携帯ケース3

携帯ケース3

携帯ケース3

Main

Profile

Works

Link

Blog

前 Previous works Works top Next後ろ