樹庵

Works

キーケース

今使ってるキーケースに不満がありました。

そのいち ちゃんと閉まらない
そのに  手持ちの鍵が全部入らない
そのさん 短い

不満が全部解消されたかは微妙な所です。

今回のポイントは、クロさんの所の里親企画でいただいたジャンパーボタン。
チョット見づらいけどカッコいいです。(ボタンがね)

4連のキーホルダーを使ってます。
かなり「行き当たりばったり」な感じが分かるんじゃあないかと・・・。

致命的な欠点あり。それが何であるのかはここでは触れないでおきます。(汗)
触れませんが、なんとなく分かっていただけるんじゃあないかと・・・・・

リモコンキー2つってのは難しいんじゃないのかなーって思ってます
(開き直り)

(2005/3/7)

キーケース

キーケース

キーケース

Main

Profile

Works

Link

Blog

前 Previous works Works top Next後ろ