樹庵

Works

デジタルカメラケース

箱物に初挑戦!・・・ホントは二回目・・・
45度に悩まされ続け、縫うときはとにかく指が痛くて痛くて。

相変わらず何の細工もないので、いたってシンプル。
菱目のピッチに対して糸が太かったかなあと思い始めてます。

裏側はナスカンを使用。
そういえばナスカンて初めて使った。
使い勝手はどうなんだろう?

2枚を張り合わせてみました。
内側は上側の糸しか見えてません。

予定よりも気持ち大きめになりました。
もう少しタイトに作ってもよかったかな。臆病なのでマージン見すぎた。

(2005/2/20)

ナスカンを使ったのですがバランスがなんだかすごく悪いです。
もう少し吊り下げ方法を工夫しないとチョット使いづらいと感じることがあります。

(2005/4/28)

デジタルカメラケース

デジタルカメラケース

デジタルカメラケース

Main

Profile

Works

Link

Blog

前 Previous works Works top Next後ろ