樹庵

Works

ショートホープ用ケース(Ver2)

前回作った2個入りもいいんだけど携帯性にはチト問題あり。
そういった訳で1個用を作ってみた。

正面からから見た感じは何にもない。いたってシンプル。
だって装飾なんか出来ないもん。
・・・開き直りはみっともないねえ。・・・

前回のものを作ったときBlogのほうで「徹創」の徹さんにコーナー部のアドバイスをもらいました。
なのにうまくいってない。

精進します。


今回はマチの部分を少し下方向に絞ってみました。(偶然そうなっただけ)
そのおかげでタバコのホールドはばっちりです。

三つしかないパーツのうちひとつが行方不明になり泣く泣く作り直したんだよね。
パーツの管理をちゃんとしないと。

(2005/1/)

特に意味はありませんがササミの燻製です。

ショートホープ用ケース(Ver2)

ショートホープ用ケース(Ver2)

ショートホープ用ケース(Ver2)

Main

Profile

Works

Link

Blog

前 Previous works Works top Next後ろ