樹庵

Works

子供用バングル

あまった革をつかって製作。
カガリとバネホック打ちの練習を兼ねて右側の物を作りました。

子供らが喧嘩するんで左側を製作。

そしたら興味を示さなくなっちゃった。
まあいいや。

右側は誠和のレース、左側はカンガルーレースを使ってます。
カンガルーレースの方がしっとり感があってスキですね。

「おーい、写真撮るからそれつけて(哀願)」って言った時だけつけてくれた。
「気に入った?」って聞くと二人とも元気よく「うん!」っていうんだけれども・・・・・・・


すぐにはずしてましたとさ。

ま、そんなもんでしょ。
(2005/1/16)
一番下は特に意味ないです。すいませんそんなのばっかりで・・・・
マジック編み+カガリです。
これを使って何か出来ないかなあと思ってみたりして。

子供用バングル

子供用バングル

子供用バングル

Main

Profile

Works

Link

Blog

前 Previous works Works top Next後ろ