樹庵

Works

時計ベルト

カミサンの誕生日用に作りました。
・・・・一週間ほど締め切りをオーバーしましたが(汗)

デザインを考えた時『左右非対称』が頭に浮かび、そのようにしてみたつもりだったのですがイマイチはっきりと表現できていませんでした。
すこーしカタチが歪んでるかな~位にしかなってない(泣)
もう少しオーバーにやらなければいけないのかな、なんて思ってみたりして・・・

留めるのはビーズを使ってます。
カミサン用携帯電話ケースで使ったディアスキンレースとホワイトハートビーズを使ってお揃い感を出した・・・・・という訳ではありませんが(笑)


モノが小さいだけに、パーツの形が少し変わると随分表情が変わってくるのも面白い所です。


<2005/12/3>

時計ベルト

時計ベルト

時計ベルト

Main

Profile

Works

Link

Blog

前 Previous works Works top Next後ろ