樹庵

Works

デカイサイフ

サイフを作ろう!
なんとなくそう思った。

まず悩んだのが、ロングにするかハーフにするかと言うことでした。
実は今までロングのサイフを使ったことがありませんでした。

で、使ったことが無いからロングにするか、今まで使ってたからハーフにするかで悩み、ロングを使ってみようという所に落ち着きました。

そうと決まれば、あとひたすら色々な方のサイトを見て研究。
まあ、ぶっちゃけパクリです(汗)

自分が思っていた以上に大きな物になってしまいました。

色々な失敗多数・・・・
順番が掴めてなかったり、そのせいでコバが磨けなくなったり・・・・

しばらく使ってみて、使い勝手や僕との相性(ロングの)を確かめようと思ってます。

<2006/1/20>

デカイサイフ

デカイサイフ

デカイサイフ

Main

Profile

Works

Link

Blog

前 Previous works Works top Next後ろ