樹庵

Works

サツバサミ

サイフを作ろう!
そう思って今年のアタマにデカイサイフを作りました。

便利なことは便利だったのですが、ちとサイズが大きすぎたかなあ~と思う事が多かったです。
新しいジーンズを買ったら、ケツポケに入りづらかったり(笑)

改めて『ハーフを作ろう』と思いました。
で、いろんなサイトを巡っているうちに
『サツバサミって面白そーだな』
という事になりました。
なんかシンプルだしカッコよさそうだと。
ただそれだけなんですが(笑)

コンセプトはシンプル、と思いカードは3枚にしました。

はじめて色のついた革を使いました。
コバの染色初体験
なによりも引越し後はじめての革いじりだったので楽しかったです。

自分が思っていたよりも薄く出来たので驚いています。

<2006/9/10>

サツバサミ

サツバサミ

サツバサミ

Main

Profile

Works

Link

Blog

前 Previous works Works top Next後ろ