樹庵

Works

カードケース

という事でカードケースです。

サツバサミにはカードが3枚しか入らないため、不必要となったデカイサイフをカード入れとしてバッグに入れてました。
邪魔なのは先刻承知(笑)

デカイサイフのカード入れの部分の感じが気に入ってたのでそんな感じにしてみました。

3枚づつ6枚整理できる形にしました。
すぐに取り出せる、所在をきちんとしておきたいカード用です。

んで、あまり使用頻度の高くないであろうカード類はテキトーに真ん中に放り込んでおけばいいのかなと

手順をカナリ間違えたり、縫い目がガタガタになったり。
かなりヘコみました
挫けながらなんとか作りきったって感じです。

財布機能三分割計画はこれで完了。

<2006/10/5>

カードケース

カードケース

カードケース

Main

Profile

Works

Link

Blog

前 Previous works Works top Next後ろ