樹庵

Works

コインケース2種

子供が行っている保育園で『近所のスーパーに買い物に行く』という行事がありました。
で、財布が必要ということなので、急遽製作。

基本的な感じははコレを思い出しながら、レシート入れを追加。

で、作ったのが黒いほう。
『6才・女子』が持つのはあまりにもカワイゲのないヤツの出来上がり(笑)
本人が気に入ってるからオツケイ。

黒いヤツより少し先端がとがった感じにしたのが青いほう。
んで、ついでにずいぶん前に買ってあったエイ革を使用。
コバの処理が思いつかなかったのでかがってみました。
結果、ずいぶんとゴツイ物になりました。

青い方は使い勝手がいいかどうかは全く不明。
いいんです、作ってみたかっただけだから。

しばらくエイとかがりはいいやっていう気持ちにさせてくれました(笑)

<2007/3/11>

コインケース2種

コインケース2種

コインケース2種

Main

Profile

Works

Link

Blog

前 Previous works Works top Next後ろ