樹庵

Works

携帯ケース

極力一枚の革で作ろうと思って始めたんです。
色々と試行錯誤をかさね、苦しみながら作ったはずなのに・・・・

蓋・・・作らなかった・・・・

蓋がないからいつかこの携帯は落ちてしまうんじゃあないだろうか。
携帯の上にチョットだけ見えてるところに後から取り付けようかなと思ってます。
・・・・携帯が落ちた時に。

唯一ポイントとなってるのが背面のバツバツ。

でも、ベルトループの方だからまったく見えなくなっちゃうんだよね。
一応ベルトループの上までバツバツはあります。

見えなくなっちゃうんだけどね・・・・


蓋予定だった所がぺローンと延びてるのが悲しい。

(2005/1/27)

携帯ケース

携帯ケース

携帯ケース

Main

Profile

Works

Link

Blog

前 Previous works Works top Next後ろ