樹庵

Works

携帯ケース4

以前作ったこれの改造版が壊れてしまい
『ケースはとりあえずいいや』
と思いシバラク放置してありました。

その後、携帯も買い換えましたが特にケースを作ることなく使ってました。

しかし、何か落ち着かない
納まりが悪い
という事で新しい携帯ケースを作ろうと思い、思っただけでまた時間が流れ・・・

クロさんの携帯ケースを見て
『これ、パクるしかない!』
との思いが湧いてきて久々に作りました

このフタはエエ
携帯ケースの留め具に金具(ホック等)を使うのに抵抗があったので、この形は理想的だと思ってます。

イメージとして『鎧っぽくなったらいいなあ』と思いながら作りました。

っぽくなってるはず(笑)


<2007/10/13>

携帯ケース4

携帯ケース4

携帯ケース4

Main

Profile

Works

Link

Blog

前 Previous works Works top Next後ろ