樹庵

Works

クロイサイフ

以前作ったこれ
大きくて使いやすいんだけど、大きすぎて(幅がありすぎて)ケツポケに入りづらいときがありました。

なので、もう少し小さいサイズを作ってみました

幅をもちっとスマートにしようという気持ちが先行しすぎて、マチの考慮が足りなく、カッコ悪くなりました。
使って馴染んでいい感じになるはず・・・はず・・・

まあ、中は前回作ったものとそんなに変わらないです。
カード入れの場所を変えたのと、札入れ部分が2箇所になったぐらい。

外はリバティーのコンチョとドロップハンドルをつけてみました。
ウォレット・コードを作るつもり・・・なんですけどね。
いつの事になるやら(笑)

かなり久しぶりに革に触ったので、おっかなびっくりでした。
まあ、いつでもおっかなびっくりなんですけどね


<2007/11/09>

クロイサイフ

クロイサイフ

クロイサイフ

Main

Profile

Works

Link

Blog

前 Previous works Works top Next後ろ